3月も今日で終わり。

6時半起床。
今日は昨日より寒そうだ。
嬉しいことにSBSのサイムダンの第20回が見られるようになっていた。
昨日見られなかった第19回を見てみると英語の字幕がついていたが見られるようになっていた。
バイアグラみたいな宣伝もなくて良かった。


デイケアから帰宅して「チャングムの誓い」と「サイムダン色の日記」を見る。
イヨンエさんが若い時と同じような若さできれいである。
デイケアで金曜日だけお世話になることにして月曜日は行かないことにした。
理由は日曜日にいろいろ用があり遅くまで起きているので月曜日は起きるのが厳しいことにした。
今日のリハビリの先生には整形でリハビリを受ける予定だと話したら時間の無駄がなくてその方が良いでしょうと言ってくれた。
股関節を動かしてお尻に力をつけるためゴムで縛(しば)った足を開いた状態でなおかつ開くようにすると筋力がつくと教えてくれた。
来月から整形で週2回の治療が受けられるといいな。
4時半から7時半まで3時間の昼寝。
間もなく10時になる。