今日から4月。

今日は4月1日。
次男がいたころはよく担(かつ)がれていたもんだ。
そうそう、先日の骨密度検査は同年齢の平均骨密度と比較して121%、若年成人の平均骨密度と比較すると86%に相当するそうだ。
まあまあだな。
これからもバランスの良い食事や適度な運動を心がけましょうとあった。


昨夜濃いお茶を飲んだら眠気が来ず。
1時半に寝て5時半起床。
昨日からの雨、まだ降り続いていて寒い。
消費者センターへ先日のウイルス感染詐欺被害の報告書を郵送した。
またもや駅まで行かないうちに整形画家の隣のセブンイレブンの2階に眼科が開業する。
一駅先では皮膚科、アレルギー科や眼科、内科、胃腸内科、外科、内視鏡内科、肛門外科、薬局などの医療モールが誕生とのこと。
徒歩圏内にお医者だらけの感がある。


徒歩3分のところで来週月曜日に開業する眼科の説明会に行ったら帰りにお花を頂いた。
写真が張り付けられてよかったな。


スーパーに行こうと思っていたが結局行かなかった。
ようやく新聞の整理ができた。