デイケア、歯医者。

5時半起床。
昨日より暖かいそうだ。
今日は上野公園のパンダの赤ちゃんの一般公開日です。


デイケアの日。
いつものように8時前にお迎え時間の連絡が入る。
水分を沢山とっているので4回もトイレに行った。
大和病院で過活動膀胱の新薬をもらったが2日間だけ効果があったがその後は水分多量のためか効果なし。
帰宅して1時間の昼寝のあと3時予約の歯医者に行く。
今日で終わるはずであったが、またもや1週間先になる。
神経をエナメル質でカバーしていて強く包み込んでいるので時間がかかるそうだ。
お煎餅は噛めるようになったが時々空気がしみて痛い状態で歯医者さんをてこずらせている。
5時から8時まで昼寝していた。


朴先生は今日頭の抜糸をして肋骨の5番目が折れているが久しぶりに温泉に入ってさっぱりしたとのこと。
しかし骨折しているから痛いようでお元気な声が聞かれなかった。
老人だから2か月かかるらしい。
早く日が経つといいな。
ノンちゃんから先生と3人で豪華の食事のお誘いがあった。
その日は脳梗塞の心配から解放されて血圧も安定しているといいな。
楽しみにしていよう。