中板に行く。

6:40起床。
今日は最高気温10℃で暖かいとのこと。
しかし木曜日は雪が降るそうだ。
雪は降らないほうがいいな。


朝から左足首が痛い。
環七のバス停まで歩くうち10分ほどで治ったが、中板での治療が終わっても又痛みが出てきた。
しかし、これも10分ほどで治まった。
膝の痛みは、筋力がないのに歩きすぎるせいのようだ。
たいして歩いていないけど、そうなんだ。
膝の手術前にすでに筋力が無くなっていて手術してまた筋力が無くなって、マイナスがもっとマイナスになったという。
納得。
2時10分帰宅。
食べてはいけないと思いつつ、やっぱり食べてしまう。
ストレス食いだろうか。
明日は9時からスカイプだ。
勉強しなきゃならないのに6時から11時まで5時間も遅い昼寝をした。