日比谷公園と和光市に行く。

1時就寝、5:30起床。
成功についてというスカイプ授業での作文を書こうと昨夜そのままにしておいたのに、いまだに取り掛かれないでいる。
運動もしなかったというのに…。
食事の支度をしていたからだ。
今日は雨が降っていない。
良かったな。
昨日はスイスイ歩けるようになったのに、今朝は手足共に動きが悪い。
なんとまあ、膝の痛みで目が覚めたがその痛みとやら英語で痛んでいるのである?
昨夜、EMSの送り状に慣れない英語を沢山書いていたせいだろうか。
痛みがアルファベットで出るなんて…。
ハハハ。


日比谷公園で開催中の「日韓交流おまつり」を覗いてくる。

昨年とほとんど変わりなし。
ただ、松本楼は10円カレーをやっていて行列が続いていた。


各ブースの物を買いたいと思ってもチケットを買っておかねばならないから不便だ。
チケット売り場はこれまた行列が出来ていた。30分ほど覗いた後、有楽町線で下の孫の運動会を覗いて、閉会式前に帰宅した。






今日は天気で良かった。
これから昼寝だ。
何もしないうちにもう6時になる。
昨日から朴先生に電話しているが連絡がつかない。
具合が悪いんだろうな。