脳外科とと千円カットに行く。

今日からKが仕事に出られるようになって良かった。
夕べは具沢山の焼きそばを食べ今朝も具沢山のカレーチャーハンをたっぷり食べてくれたので安心した。
その他、小松菜にナッツ4種類を刻み、鰹節と醤油をかけたもの、野菜ジュース、R-1のヨーグルトだ。
豆類と海藻、魚が不足しているので夜食べさすことにしよう。
自分は減量のため、カレーチャーハン少しと小松菜の和え物、肉まん1個、牛乳に青汁をませたものを食す。
昨日、デイケアから帰宅してすぐ買い物に行こうとしていたのに何を買うか忘れてしまっていたので行かなかった。
今朝になって思い出した。
柿だった。
Kは熟した柿が好きなので選んで買ってきてやろう。
今日も天気よし。
昨日の皆既月食は早く寝たので見なかった。
次の皆既月食は7/28だそうだ。


今日は武蔵野病院脳外科10:30予約だった。
15分前に着くとすぐ呼んでくれた。
待合室は人がまばらだった。
なんでこんなに空いているんだろうと不思議だった。
薬局も空いていてすぐ薬をもらえた。
千円カットに行き、OKで買い物して帰宅。
OKを出ると予報よりはるかに早く雨が降り出していた。
小降りなので雨具を着ることなく帰宅できた。
韓国語の教科書を読もうとしたが集中しない。
5.6分で嫌になってTVばかり見ていた。