ウォーキングポール2800円で買った。

昨日今日、アラームをセットしたわけじゃないのに5:40に目覚める。
何時もの如くTVをつけて朝が始まる。
今日は天気よし。
耳鼻科に以降としたが木曜日は休診日だった。
ダウンのコート2着、手洗いする。
帽子やセーターも洗った。


ウォーキングポールが配達中になっているので、どこにも出かけずに待っていてようやく4時に届いた。
セットしようとしたが伸縮がうまくいかず5時予約の接骨院にもって行って先生にセットしてもらった。
最長110cmでセットしたが家に戻って使ってみるとちょっと長い。
Kがいたので105cmにやってもらったがどうもしっくり来ない。
しばらく使って調節する他ないな。