久しぶりにきちんとした食事をする。

4:45起床。
今朝は25.8度とかで涼しく感じる。
最高でも30℃だそうだ。
一人だと何も作らなくてインスタントばかり。
ゴミさえ出なかったが、今朝は久しぶりに料理するから野菜のゴミがたっぷりだ。
自分の体も一息つけるだろうな。


1:15迎えの車でデイケアに行く。
帰ったときそのまま茗荷を取りにいく。
大きくなっていたが3個とも花が咲いていた。
5時に家の中に入って食事しながら録画TVを見てその後目覚ましかけて寝た。
8:30にセットしたがなんと起きたのは8:45だった。
目覚ましが聞こえなかったらしい。
9時はAとスカイプする時間だが間に合ってよかった。
上海へ出張していたが食事も美味しくて人々も良い感じだったとのことで元気そうで良かった。
孫は運転免許取得のため教習所に通って路上運転をしているそうだ。
運動神経の良い孫なので学科と同じく一度で合格するだろうな。
楽しみだ。