TV見ながら夕食事準備。

5:20起床。
運動するつもりでいたが、ネットサーフィンしているうちにもう6時過ぎた。
ヤバイな。


3時ごろ2回目の睡魔が襲う。
寝ようと思っていたが、トイレで図書館で借りた「夫の後始末」と言う本を読んでいるうち元気になって天麩羅とチキンカツを大量に作った。
孫が来ないので、チキンカツは冷凍しておこうかな。
TVでサッカーを見て川崎フロンターレ2度目の優勝、女子フィギュアスケートNHK杯を見る。16歳で優勝した紀平梨花の見ごたえのある滑りを見た。
7:30から男子のシングルフリーが始まるが、もう疲れたのでダイジェストで見ることにしよう。
と書いたが、9時のニュースを見ようとしたらまだ放映中で宇野昌磨選手のすべりを見られた。
男女ともNHK杯は、日本人に輝いた。
今日も何処へも出かけなかった。