電気ケトルが新しくなった。

 

木曜日。

4:40起床。

昨日より4℃も低くて今日の最高気温は14℃の予報。

夕べ、めまいがしたので薬を飲んでいるが、なんとなく頭の調子がおかしい。

デイケアは欠席予定だ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190314094211j:plain

今夜も会食とか。

朝からfacebookがエラーと出てつながらない。

ネットで調べて見たらアクセス障害が発生しているそうだ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190314161901j:plain

2019.3.14

f:id:taiko-ba-ba:20190314162031j:plain

健気(けなげ)に咲いた杏の花。

夜遅く帰宅したKが電気ケトルを買ってきてくれた。

今まで使っていたものが故障したのでお鍋でお湯を沸かしていたが、危険なので新しいものを買ってくれたのだった。

自分にとってちょっと高価だが、1リットルで中がステンレス、広口のため洗い易(やす)いので優(すぐ)れものだ。

保温効果のある二重構造で本体も熱くならない

お湯をポットに入れるとき、安心していられるから良かったな。

夜、12時過ぎまでウェドレメドゥプの結び方をノートに書き写した。