書類の整理、いまだ手付かず。

日曜日。

気温は昨日より低いようだが、朝から快晴だ。

昨日の片づけが残っている韓国語関係の印刷物をそれぞれに分類する作業が残っている。

フィギュアスケートの羽生選手は300点を越えたが、圧巻の演技をした1位のチェンと30点近い差で2位だった。

貴景勝は黒星で9勝5敗、大関昇進は厳しい感じだ。

そうそう、マリナーズイチローも東京ドームの試合後、夜中に引退会見をしたのだった。

この日、1本もヒットが出なかったので、寂しい思いをしたのだった。

 

写真の整理をして、もう夕方の5時になった。

買い物はKと娘に頼んだ。

これから書類の整理だ。

 

夕方、買い物を頼んだ娘一家が来てお花を持ってきてくれた。

家の中が明るくなってありがたし。

f:id:taiko-ba-ba:20190325000503j:plain

3種の花。

f:id:taiko-ba-ba:20190325000616j:plain

Kに撮って貰った。

アイロンは出来たが、書類の整理はいまだ手付かず。

もう12時過ぎた。

明日は5時起床の予定だ。