ハングルクラブに行く。

金曜日。

晴れ。

夕べ、早く寝ようと思っていたのに結局寝たのが12:30。

7:20起床。

昨日爆食して塩分取りすぎ今朝手がむくんで血圧も高め。

上唇が、少々痺(しび)れ気味。

またもや今日から改心して健康的な生活を送らねばならない。

バカだよなあ。

いつもこの調子。

ハハハと笑い事ではなさそうだ。

f:id:taiko-ba-ba:20190614194948j:plain

お粥(豚肉、白身魚、お新香)パン、コーヒー。

今日は久しぶりにパンを食べたんだねえ。

自分は胃袋が大きくなっているので少量は無理そうだ。

12時に家を出てハングルクラブの集まりに行く。

天気が良くて良かった。

このところ、今朝もまたハングルの勉強をしなかったので間違う部分が多かった。

仕方ないな。

4時帰宅し5時まで色々食べて7時半まで寝る。

天野ッシが農園で作ったキウリを頂いたが、売っているものと比べて柔らかくて味が良くてとても美味しかった。

上手なんだなあ。

隆勝さんも素人だが、栽培がとても上手だ。

包丁を持ちたくない時、デイケアでO氏から教わった玉葱を丸ごと煮るのを教わった。

鶏がらスープで煮たが簡単で玉葱を1個丸ごと食べられて良かった。

溜まりに溜まったアイロン掛けをしなければならない。

2本目のドリンク飲みながらTV見ながら頑張ろう。

明日の朝は起床が早い。