#メドゥプの課題、あと一息。

土曜日。

12:30就寝、4:40起床。

雨で寒い。

夕べ寝る前にコーヒーを飲んだせいか2時くらいまで眠れず。

従って寝不足で元気出ず、ドリンク飲んで7時から40分ほど寝た。

今日はリトミックの月例会、ノンちゃんから無理しないでというメールを貰い、欠席させてもらうことにした。

リトミックに行った時、合間にメドゥプをやろうと提出用のもの、引き締めるだけにしてリュックに入れておいたが、リトミックに行かないのでクッカの引き締めを始めた。

時間がかかるが、少し上手になったようだ。

以前作ったものを見るといかにも下手糞なのがわかる。

f:id:taiko-ba-ba:20190615111405j:plain

今日もダイエット食(お粥、野菜いためのせ。野菜炒め。コーヒー。

 昼寝のあとはずっとクッカメドゥプをやってもう午前0時半。

明日仕上げをして写真を送る予定。

そうしたらようやくハングルの勉強が出来る。