疲れて早く寝る。

火曜日。

4:40起床。

晴れ。

最高気温28℃の予報。

夕べ、洗面所にヤモリが張り付いていたのでパチ!

ヤモリ君、久しぶりだね。

f:id:taiko-ba-ba:20190618074754j:plain

ヤモリ君、久しぶりだね。

f:id:taiko-ba-ba:20190618105220j:plain

鶏肉、白身魚、マッシュルーム、コーン、オリーブ、コーヒー、アーモンドクロワッサン。

スカイプの授業で老老介護の「阿川流介護入門、看る力」という本を教わった。

図書館に借りに行ったが、区内にある4冊は全部貸し出し中とのことで予約して、軽く読めそうな「伊集院静の流儀」「東大生・医者・弁護士になれる人の思考法」というのを借りてきた。

午後はデイケアに行く。

今日は足の付け根と左ひざの内側、お尻の筋肉痛だ。

疲れて夜9時には寝たが、体の部分が気になって眠れず足の裏を始めとして湿布薬9枚貼ってラジオをつけて寝る。

1時ごろだったか、新潟で震度6強の地震が起こったことを放送していた。