熱中症に気をつけなきゃな。

金曜日。

5時に目覚めたが、もう少しと思って寝ていたら次に目覚めたのは8:40だった。

今日は特に予定無し。

今日は月命日。

横から入ることが出来るようになったのでお墓にはいつでも行かれる。

涼しくなったら行くことにしよう。

今日は36℃の予報だ。

f:id:taiko-ba-ba:20190802102603j:plain

レモングラス グリルドチキン、 白身魚グリル、 ブロッコリー、 人参 、マッシュルーム。

 ようやく、やよいちゃんを通して先日の同窓会の写真を3人分、送ってもらった。

ラインだとサクサク送れるそうだ。

自分は経済上の都合から来年の6月まではスマホは無理だ。

新潟のとみちゃんから留守電が入っていたので電話番号はわからないので、メールしたが、アドレスが変わったのだろうか戻ってきた。

ざんね~ん。

 

1日中、冷房をつけていた。

28℃にしかしていないが、寒いくらいで足が冷えるので重ね履きをしている。

夕方、外に出たが蒸し暑くてお墓に行くのを断念。

年寄りは無理しないのが第一だ。