デイケア休む。

木曜日。

曇り。

最高気温25℃の予報。

今朝はちょっと目眩(めまい)がしたので薬を飲む。

このところ3回位、なんとなくボ~ッとしたのは目眩だったのだろうか。

夜から雨のようなので洗濯物は外干ししよう。

f:id:taiko-ba-ba:20190711092526j:plain

牛肉デミグラスソース煮 、グリルドチキン、 マッシュルーム、 温野菜。

 午後はデイケアの日なので朝風呂入って連絡帳にも今日の日付を書いて準備した。

ラビで貰ったオレンジ色のど派手な水筒だけは何故か見当たらない。

忘れてきたのだろうか。

朝から腰が痛くて湿布薬張ってパラゴム巻いて痛みを緩和しようとしていたが、運動するにはどうも無理のようだ。

1:25の迎車の連絡を受けていたが、無理しないで欠席することにした。

夜まで雨が降らないようだったが、昼寝から起きてまもなく雨。

洗濯物を取り込む。

そのうち消えてしまうであろう#クッカの記録がまだ1/3とれていない事が気になっていたが、ようやく書き写すことが出来た。

腰は大丈夫になったが、目と手がヘナヘナだ。

 

最近、PCが時々おかしい。

さっきまで使っていて電源が入っていても、いつの間にか切れている。

今日は9時からスカイプだったが相手から連絡がないと思っていたら自分のPCが駄目だったことがわかった。

いよいよ、買い替えだなあ。