デイケアとスカイプ。

木曜日。

今日は最高気温27℃の秋晴れだ。

このブログ、「記事を書く」をクリックしても反応なしだった。

食品名を5種類をコピーして貼り付けるが最初の一つしか貼り付けできなかったので後の4種類は自分で書く。

初期化しておかしな点が多い。

今日の午後、9時までにスカイプができるようにしたい。

f:id:taiko-ba-ba:20190919111646j:plain

ブレイズドビーフ、グリルドチキン、ロースハム、マッシュルーム、ペーストリー。

 1:25迎えの車でデイケアに行く。

5時過ぎ帰宅しちょっと物を胃袋に入れてNECに電話する。

10分待って電話がつながるが、就業時間が近いためか対応してくれた人はちょっと冷ややかだった。

更新プログラムはクリックしても反応なしは放っておいてもよいとのこと。

勝手に更新するそうだ。

スカイプは他社のためわからないとのこと。

マイクも使えない。

NECのPC買うんじゃなかったな。

失敗した。

 

良かった~。

古いPCでスカイプが出来た。

新しい10の方は全く駄目だったが、7の方では自分の顔が相手方に見えたのであった。

良かったな。

Aも元気で良かった。