今日もスカイプのカメラで格闘。

木曜日。

このPCから添付ファイルが送れないことが判明。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190912101116j:plain

グリルドチキン マッシュルーム、 焼きそば 、野菜(パプリカ、ブロッコリー、インゲン、人参、キュウリ、コーン、胡麻ピクルス。

f:id:taiko-ba-ba:20190912101610j:plain

今朝の日の出時の景色

9時を待ってNECに電話した。

30分くらいかかるとアナウンスがあったが待つことにした。

幸い11分待ちでつながったが終わったのは53分後。

それもWindowsのアップデートが終わって駄目だったらまた電話するようにとのこと。

やっぱりカメラには斜線が入っていた。

もう疲れたから今夜のスカイプは自分の写真は相手に見えないままだな。

添付ファイル、再度やってみたら出来た。

アップデートをしたからかな?

 

1:25迎えの車でデイケアに行く。

帰りの血圧測定は異常に高かったが3回目でまあまあになって良かった。

帰宅して色々過食。

いつも反省だなあ。