火曜日はスカイプとデイケアの日。

火曜日。

今日も36℃の予報、猛暑だ。

大相撲3日目。

炎鵬と貴景勝、今日も白星を重ねられますように。

スカイプの授業で自分の顔が見られますように。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190910105311j:plain

グリルドチキン、 白身魚グリル、 マッシュルーム、 ポテトグラタン、 ベーコン、 マンゴー。

スカイプでは残念ながら自分の顔が写らなかった。

NECに問い合わせだなあ。

 

なぜか左親指の外側が痛む。

昨日もそうだったが歩くとき左足首の外側が痛い。

関節?が緩んでグラグラだそうだ。

歩き始めるとき足の指をまげて足首を上げたり下げたりするようにとリハビリの先生に言われた。

夜11時頃、急に雨が音を立てて降り出したが12時近くなって止んだ。

明日降らなきゃいいな。

TV見てクッカのメドゥプをしていて寝るのが遅くなった。

韓国語の勉強は全くやらなかった。