スカイプ、やっぱり駄目だった。

木曜日。

夜中の2時から4時くらいまで眠れなかった。

朝は予定がないので8:45まで寝た。

今夜はAとスカイプの日だ。

自分の顔が写るといいなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20191003104817j:plain

クロワッサン デニッシュ、ロール オーバー、イージー スクランブルエッグ 、マッシュドポテト、パティ チキンカレー、 コーヒー。

f:id:taiko-ba-ba:20191003105109j:plain

朝食のレストラン。

1:25迎えの車でデイケアに行く。

帰宅していろいろt食って食べて7時からプレバトを見ようとしたが今週はなさそうだ。

10のPCを開いてアチコチいじっていたら何回もアカウント作成を求められ、ようやくできたと思ったらスリープにしたら、元に戻ってしまった。

またもや、PINを入れなきゃならなくなった。

そしてグーグルクロームもいっぺんで開けなくなった。

もう知らん!

明日JCOMさんに聞いてみよう。

今夜のスカイプ、顔が映るといいな。

 

やっぱり今夜もダメだった。

ラインはどうかとAが薦めてくれた。