今日は3700歩だけ。

12:00就寝、6:20起床。
小雨が降っていたが今は止んでいる。


先ほど、焼きおにぎりを作った後のフライパンを洗ってから焼きしている途中にメールをしていたら、何やら変な匂い。
ガスをつけっぱなしで、メールしていてすっかり忘れてしまっていたんだった。
危ない危ない。
気をつけなきゃな。
部屋中の窓を開け放して空気の入れ替えをしていたが一向に寒く感じない。
春のような陽気だ。
昨日より9℃も暖かい17℃だそうだ。
体が軽い感じなので気分転換に食器の入れ替えをしている。
足は全体的に腫れが残っているが痛みが少なくなってきている。
腕は丸々1本、湿布薬を貼って寝たら、今朝は痛みを感じなくてブログもメールも書ける。
ありがたし。


2時過ぎて家を出て池袋の痩身教室に行く。
もっぱら地下鉄利用だから、万歩計の歩数は上がらない。
今日の体重はあと170gで54kgになるところだった。
予報通り夕方から雨が降り出した。
間もなく7時になる。
眠いので寝ようかどうしようか思案中である。
「結びに夢中」のtaeさんの講習会が4月、5月に渋谷である。
どちらもリトミックの月例会の日だが、5月は行ってみたいな。
「箱の飾り結び」作って見たい。