肺癌に決定。東京のコロナ感染者189人。

金曜日。

晴れ。

f:id:taiko-ba-ba:20200410091029j:plain

2020.4.10

病院に行ったり、郵便局に行ったり、郵便物のスキャンをしたり忙しかった。

娘のブログに久しぶりに文字や写真が入っていて、良かった。

そのうち、Hさんのブログも見られるようになるといいな。

呼吸器外科の診断で肺癌と決定。

大きさは8ミリなので5年の生存率は90%だそうだ。

入院期間は8日から10日とのこと。

コロナのため病院の事情が遅れているので、少し遅れるそうだ。

肩甲骨や胃の不調は転移しているのでないかと思っていたが転移ではないとのこと。

胃は逆流性食道炎とのことだった。

良かったな。

生存率10%の中に入ればギャフン!だけどな。

病院は副都心線1本で行かれるから有り難い。

部屋の整理をしなきゃならないが、未だにできない。

運動しないので筋肉の衰えを感じる。

 

病院に行ったり、郵便局に行ったり、郵便物のスキャンをしたり忙しかった。

 

娘のブログに久しぶりに文字や写真が入っていて、良かった。

そのうち、Hさんのブログも見られるようになるといいな。

 

東京都は189人も感染者が出た。

PCがどうもおかしい。

複写されてしまうようだ。