東京で103人感染。神戸の先生から電話があった。

土曜日。

晴れ、最高気温19℃の予報。

f:id:taiko-ba-ba:20200425204003j:plain

2020.4

ありゃまあ、4.25と打とうとしたのにエンター押してしまった。

朝9時からお医者2軒。

頸動脈のエコー検査をしたり血圧を測定して血管の検査をした。

もう1軒は血圧が高くて頓服ばかり飲んでいるので少し強い血圧の薬にしてくれた。

11時半に薬局に行ったが混んでいるので2時半ごろになるというので帰宅して一休みして3時ごろ行った。

あまり歩いていなかったので足の衰えを感じる。

夜はまた血圧高く頓服を飲む。

8時ごろ神戸の先生から電話があり10分ほど話した。

自分が近況を知らせてないから心配の電話だった。

先生もアチコチ悪いとこだらけなのに申し訳なしだった。

癌のことを話した。

5月8日に話が進展しないと落ち着かない。

リトミックの友達にも返事が出来なくて悪いな。