血圧91/67、脈拍数120で苦しかった。

土曜日。

今日も17℃で暖かい。

f:id:taiko-ba-ba:20200215095951j:plain

沢山食べたんだねえ。

「#結びに夢中」の今日の記事に自分のジャウメドゥプの写真が載っていた。

みんなに見てもらえるといいなあ。

今朝はヤフーのメールがおかしかったが、時間がたつと改善されて良かった。

 

今日はリトミックに行くつもりで朝風呂も入っていたがKの仕事の都合でリトミックの時間と重なるので行くのをやめることにした。

N先生にはあと1回しかお会いできないが、会えなくても心は繋がっていると勝手に思っている。

でも3月には欠席しないで頑張っていこう。

ノンちゃんはとても忙しい中、色々イベントを企画してくれているはずだ。

東武の本屋さんによって帰宅したら5時だった。

Kを5時半に起こし、色々食べていたがどうも体が苦しいので寝ることにした。

洗濯物を部屋干ししようとハンガーにぶら下げていたが途中で止める。

起きたらKが洗濯物を干してくれてあった。

ありがたし。

大学構内を歩いてリトミックの会場に行くまでどうも口が乾いて足の運びが悪かった。

久しぶりに2本杖を使ったし日大で作った膝サポーターを装着していたのでそれで疲れるのだと思っていたが、体が異常発信をしていたのだなあ。

血圧を測ったら上が91で下が67、脈拍数120。

脈拍が120もあるんじゃ苦しいはずだ。

9時に血圧を測ったら上が125、下が82、脈拍数85だった。

まだ、ちょっと苦しい感じだが、良しとしよう。