東京のコロナ感染者、3名。ブラシの木初めて見た。

金曜日。

4時半に目が覚めたのでそのまま起きてご飯の支度をしてお風呂に入る。

曇り、19℃の予報。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200522093839j:plain

2020.5.22

 11時まで寝て2時に家を出る。

時折小雨が降るようだったがSさんと近所を散歩する。

地下鉄の2番出口の近所のお宅に色々珍しい花が植えてある。

そのお宅に真っ赤な花が咲いている木があった。

帰宅して調べてみるとブラシの木とあった。

なるほどブラシに似てるなあ。

一緒に散歩するとおしゃべりもできるし、運動もできるし一石二鳥だ。

Sさん宅前で別れて自分はOKに買い物に行く。

SさんもOKに行かれるようになるといいな。

夜は色々反省するほど食べて満腹。

この過食は何とかならないものか、何と言っても自分が気を付けるほかない。

白髪のバーちゃん、デブもいい所だ。

見るからにみっともない限りだ。