東京のコロナ2884人。廃品利用で針仕事。

月曜日。

朝雨は降っていなかったので洗濯ができると喜んだのに7時過ぎて急に雨が降り出した。

台風9号のせいだなあ。

下の孫と父親は大丈夫だろうか。

現地の天気予報を見ると13時から18時まで弱い雨になっているが、その前後は曇りになっている。

土砂降りでないからまあいいかなあ。

 

今日は娘から貰ったGパンと長じゅばんで、椅子のカバーと枕カバーを作った。

雨は止んだが湿度が多いため夜になって買い物に行くときもムシムシしていた。

今日も又はがきを出すのを忘れた。

暑中見舞いをかいたのにもう残暑見舞いになってしまった。

あ~あ。

幸ちゃん、ごめん~。