東京のコロナ124人。嘔吐。

日曜日。

夕べ寝たのが1時過ぎてしまった。

6時にいったん起きたが8時から10時までまた寝た。

快晴だ。

窓を開ければ布団をそのまま干せるようだ。

ベッドと机の位置を変えて断捨離もしたので歩く場所が広くなった。

ヨガ用のマットも敷くことができる。

良かったな。

 

4時過ぎてお墓に行き、その足でデイケアの場所まで行って見た。

車の送迎でなく、徒歩で行きたいからだ。

行きは20分、帰りは上り坂があり疲れも出ているせいか25分かかった。

いろいろ考えると、やはり送迎してもらうほうが良さそうだ。

今日はTVばかり見ていた。

過食の為か気持ちが悪くなり9時に嘔吐したらあとは楽になったので良かった。

娘のブログが未記入だったので七五三の着付けで忙しいのかと思っていたが、京都に行っていたようだ。

お茶かお花の講習会なのかな。