東京のコロナ340人。ラインで送られたもの聞かれるようになった。

木曜日。

晴れ☀。

昨夜も遅くまで、ああでもないこうでもないとやっても出来なかった。

ビューワーを起動、キープ、マイドライブに保存など出て来るが、よくわからん。

それで今度はパソコンでやることにした。

やってみたけど、

やっぱり画面は真っ暗だ。

娘から電話があって今日午前中に来てくれるとのこと。

良かった~。

TOEICのテストが月末の日曜日にあるが、TOEICのつづりをどっかに間違えて書いているのを思い出したが、どこだか忘れてしまった。

 

スカイプの先生が送って下さったもの、娘がビューワーを起動しなくても聞かれるようにしてくれた。

良かったな。