東京のコロナ351人、大阪145人。ボケの始まり?

日曜日。

曇り。

よく寝た。

昨夜2時に寝て、朝は7時40分に目が覚めた。

 

今日は6畳間の片づけをした。

なんと探していた除湿器がベッドの横にあった。

灯台下暗(どうだいもとくら)しか。

ハハハ。

 

今日のスカイプの授業で책거리(チェッコリ)だと思っていたのになんとまあ第1章のp.27~p.58までを抜かして勉強していたのであった。それが分かって印刷物を探したがp.31からしかない。

それでp.27~p.30までエクセルから取り出して印刷したが、エクセルの操作を忘れてしまい、印刷がうまく生かす用紙を無駄にしてしまった。

ようやく正常に印刷できて先生に送ったが、これも全体がべたっとなり表になっていなかった。

メールで送ったのだったのか、送信方法も忘れていた。

どんどん空洞になっていく頭の中、この先どうなるのやら。

そして最後の圧巻?は、きちんと印刷されてあったのである。

徒労に帰したとは、このことか。

ハハハ。

そんなわけで寝るのが遅くなった。