東京のコロナ896人。外出しそびれた。今日も過食。

木曜日。

曇りのち雨、25℃の予報。

蒸し暑そうだ。

f:id:taiko-ba-ba:20210708081819j:image

今日は初めての仕事先なのでお弁当を食べられる環境にあるか不明のため、おにぎり2個おかずは軽めとのことだった。

それでラップに包(くる)まず小さい方のお弁当箱に詰めた。

それで三角が四角になった。

ハハハ。

 

またもや探し物、ようやく出てきた手帳がまたもや行方不明。

日中に探して見あたらなかったので夜中に目覚めた時またもやあちこち探す。

それでもない。

もう、諦めようと思った時、ふと見ると目覚ましのそばになった。

え~!?

なんで~? 

不思議としか言いようがない。

灯台下暗し?

とにかく良かった。

昨日美っちゃんと電話してお互いの物忘れ自慢?をしたが、ボケ街道進行中か?

 

曇りの間に外出予定だったが眠くて寝てしまい、午後は雨降りで止みそうで止まない。

両ひざにサポーターをつけて外出準備十分だったが、諦めてブログの穴埋めをしている。

サポーターも取り外し楽になろう。

 

夕べ、お餅1袋を薄く小さくお煎餅にように切って除湿器と扇風機と、27℃のドライで乾かしている。

よく乾いてくれた。