東京のコロナ感染者102人。中板の治療に行く。

月曜日。

今日の天気予報は曇りのち雨だが、夕べ遅くに音を立てて降っていた雨は、小降りだが続いている。

昨日、8時の開票結果を見ようとTVをつけたとき、もう当選確実になっていたのでびっくりした。

開票4秒後に当確が決まったとか。

投票率55%、小池さんの得票は366万1371票、12年の猪瀬直樹さんの433万8936票に次ぐ歴代2位だそうだ。

小池さん、すごいな。

続投よろしくお願いします。

12時過ぎ就寝、5時起床でシャワーをする。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200706092025j:plain

2020.7.6

 11:30に家を出て11:46の池袋行きに乗り12:04発の東上線で中板に行く。

幸い雨は止んでいたが帰宅時は最寄り駅に到着すると2時、小雨が降り出した。

雨具は持っていなかったので濡れて帰る。

ひとしきり食べて昼寝して夜7時に起きる。

朝、雨が降っていたがKに郵便物を出してきてもらいOKでも買い物をしてもらったので助かる。

ただお塔婆を頂きに行くのは雨のため後日にするが明日からKの仕事が入っているのでいつになるかなあ。

最近、サポーターをつけないで過ごしていることが多い。

中板の治療では先生が膝のサポーターをつけている方が10年持つところが5年しか持たないとおっしゃったので、またサポーターをつけることにする。