東京のコロナ831人。金木犀が匂う。

木曜日。

曇り25℃の予報。

早起きしたが今日はお弁当を作る予定なし。

今日こそ音読の練習だ。

現在5:45分。

やせ薬のせいか、昨日は爆食いに歯止めがかかり人並みの食欲になったようだ。

お陰で今朝は57.3㎏だ。

1週間後に区健診があるのでメタボの診断を下されずに済むといいな。

人並みの食欲が持続できますようにと祈る。

 

4時になってようやく外出。

腰痛に効くと言う注射をしているが、まだコルセットが必要で実感なし。

いさみ屋で買い物。

はね出しのこんにゃくが1㎏178円と安い。

2袋買う。

1㎏の糸こんにゃくをコチュジャンで辛めに調理するが2日で無くなってしまう。

カロリーがないから安心して食べている。

でも食べすぎだなあ。

今日もお墓に行かなかった。

最近足が遠のいている。

お仏壇には金木犀を挿している。

今日も又お菓子を買って来た。

お仏壇はお菓子でいっぱいだ。