東京のコロナ3893人。 びわが届いた

金曜日。

5時起床。

Kが横浜に仕事のため早起きした。

しかし、CPAPの数値は7.1時間寝たことになっていたので今後も早起きする時はこの調子でいかれるといいな。

曇りのち雨の予報。

宅急便が届いたら薬局に行こう。

 

明日届く予定の果物なんと今日他の宅急便と一緒に届いた。


f:id:taiko-ba-ba:20220429184224j:image井内家からの頂き物だ。

いつもありがとうございます。

早速お仏壇にお供えしてあとは冷蔵庫に入れた。

娘の家にもお裾分けしたいけど忙しいかな。

薬局に行って待ち時間の間にいさみ屋で買い物してまたもや薬局でしばらく待って帰宅したら1時過ぎていた。

食事しながらテレビ見てだらだら過ごしてしまった。

仕事に出かけた兄は先ほど菊名を通過したところと LINE があった。

お疲れ様だな。

薬局の帰りからずっと雨が降り続いている。

久しぶりにかぶる笠をかぶった。

シルバーカーは濡れてもビニール製だから中身は心配ない。

カッパを着るほどでなかったので、かぶる笠を使ったが 2年前に購入したものなので色落ちして帰宅したら畳む事が出来なくなってしまった。

また買わなきゃダメかな。

色々物入りだな。