東京のコロナ24人。脳外科に行く。

土曜日。

今日も小春日和(こはるびより)だ。

10:30予約の武蔵野病院に行く。

着いたのは予約時間の2分前だったが、今日は混んでいて30分待ちだった。

会計の時以前支払っていた190円だった。

最近200円支払っていたので何故かと問うたらコロナのために10円上乗せされていたとのこと。

へー、そうだったんだ、聞いてみるもんだなあ。

帰りにOKで買い物。

帰宅したら1時半で朝と昼と兼ねた二食分の食事をして昼寝。

5時に目覚める。

夕食をとらなきゃならないがお昼の爆食したので空腹感なし。

6時以降に宅配便後届く予定。

またもや健康器具を買ってしまったと反省するが、元気で長生きするためには必要と慰める。

毎日使いこなせるかが問題だけどな。

明日のスカイプの勉強、本も開いていない。

今日こそは勉強しなきゃな。

いつも一夜漬けだ。

ハハハ。

いつも自嘲的(じちょうてき)な笑いである。