東京のコロナ16人。外出2軒。

土曜日。

晴れ。

夕べ、クロスワードパズルにのめり込んでいて気がついたら午前2時半。

結局寝たのは3時になっていた。

そんなわけで8時起床。

午前は敬愛クリニックに行き午後は池袋に出かけた。

駅の構内で買った靴は安物なので踵のすり減りが目立つので以前から靴屋さんに行きたいと思っていたのだった。

残念ながらABCマートでも見つけるのが難しかった。

みんなつま先が細いのであった。

店員さんが一つだけ男物の細いのを見つけてくれて何とか購入。

ちょっとブカついたので中敷きも購入し、その靴を履いて帰宅した。

スニーカーも買いたかったが自分の足に合うのはなかった。

標準の足なら安い靴も履けるのになあ。

 

天野ッシがお母様の衣類をバイクで持ってきてくれた。

彼女は文武両道の才媛だ。

その行動力にはびっくりさせられる。

少しでも真似できるといいんだけどなあ。

彼女が今日行った足跡をたどって行ってみようかな。

自分の留守中、娘が来ていて帰る時、洗濯物を取り込んでくれてあった。

やっぱり娘だなあ。

有難し。

七五三の着付けの仕事で忙しい中、我が家に寄ってくれたようだ。

自分がいれば持たせてやりたいものがあったのになあ。

でもまあ、そのうち来てくれることだろう。