東京のコロナ10080人。 2本杖で歩いた。

木曜日。

晴れ、13°cの予報。


f:id:taiko-ba-ba:20220310154116j:image

卵焼き。ポークソーセージとあらびきマスタードブロッコリーとマヨネーズ。ポテトサラダとミックスベジタブル。

金時豆。ほうれん草の胡麻和えとしらす干し。トマト。パイナップル。

海苔で包んだ梅干し入りのおにぎり2個。

 

朝、洗濯物も干さないでクロスワードパズルに没頭していた。

気がついたら11時だった。

3時まで昼寝してこれから散歩に行く。

まもなく4時になる。 

 

4時半になってようやく家を出る。

日本杖でお墓に入ったがリュックに入れていたお線香なども出せずお花の水を入れただけ。

シルバーカーだと座面でいろいろ置かれて便利なんだけど2本杖じゃ動きが取れない。

自分が歩くだけで精一杯ということもある。

帰りは完成間近の中学校の前を通って坂道を下って団地の所に行って帰宅したら 6時だった。

プレバトを見た後また寝て 11時に起きた。

2本杖で毎日歩く練習が必要だ。