東京のコロナ11751人。 クリニックで注射。

月曜日。

晴れ。

昨夜寝たのが1時半、起きたのは5時40分明らかに寝不足だ。


f:id:taiko-ba-ba:20220131082259j:image卵焼き。 干し柿。トマト。小松菜とツナのマスタード醤油和え。塩サバ。塩鮭。

金時豆。きゅうりとかぶの一夜漬け。トマト。ピーマンとしらたきの甘辛煮。

おにぎり2個。

 

今日はとても天気が良かった。

お昼前にクリニックに行ったら外で9人も待っていた。

年齢層から言うと PCR 検査をしようとしてる方達なんだろうか。

帰り際濃厚接触者と名乗る 方が2名入ってきた。

先生は別室に案内していた。

連日1万人を超えるコロナ感染者、大変だなあ。

お墓に寄って買い物したかったがトイレのために帰宅した。

お昼はどうしても過食になってしまう。

5時まで昼寝した。

訳ありのみかん10 kg が届いた。


f:id:taiko-ba-ba:20220131193141j:image

結構おいしかった。

なくならないうちに娘が取りに寄ってくれるといいな。

もうすでに2個食べた。