東京のコロナ感染者393人。デイケアに行くが左腰が痛くて歩くのに大変だった。

木曜日。

5時起床。

夕べ、唐揚げ1㎏を作っていて出来たのは11時だった。

ヤマモモ酒をサイダーで割って飲む。

少々酔っ払ったのか、SASCPAPをつけないうちに眠りに落ちたようだ。

5時に目覚めて装着していなかったことに気づく。

今朝も唐揚げやブドウパンとケーキなど食べる。

TV体操は順調にできた。

明後日ハングルクラブの集まりがあるが、会話の暗記が出来ていない。

テキストも開いていないから、これからやらなきゃな。

新しく入った体操の出演者の顔が覚えられない。

それでネットで見ていたら、まもなく8時になる。

これから朝ドラが始まる。

また勉強が遠のくな。

ハハハ。しょうがないなあ~。

 

デイケアに行く。

何故か左腰が痛くて歩くのも大変だった。

帰宅して録画のテレビを見て、色々食べてプレバトを見て間もなく9時になる。

明日韓国語のサークルがあるが行かれるといいな。