東京のコロナ9164人。病院に行く。

土曜日。

晴れ。

今日は昨日よりも暖かい春の陽気だ。

敬愛病院10時15分予約あり。


f:id:taiko-ba-ba:20220312084949j:image

レタスと鶏肉。 赤と黄色のパプリカ。人参とブロッコリーのバター炒め。

ちくわ。トマト。ゆで卵。ほうれん草のベーコン巻き。パイナップル、りんご、はっさく。

梅干し入りのおにぎり2個。

 


f:id:taiko-ba-ba:20220312100534j:image我が家の杏。


f:id:taiko-ba-ba:20220312100555j:imageもうすぐ咲きそう。


f:id:taiko-ba-ba:20220312100617j:image今年は花が多いな。

今日も暖かいのでもうすぐ杏が咲きそうだ。

 

敬愛病院に行く。

前回ホルター検査をしたがいつもと同じ不整脈だけ。

最近、ちょっと歩くと胸苦しく、脈も40台の遅い時がよくあるので先生に話すと一発でわかるには造影剤検査があるとのことなのでお願いした。

今月末に検査をすることになった。

この検査でスッキリするといいな。

 

亨先生から電話があった。

いよいよ来週から開業するそうだ。

10時から7時まで火、木、金、土曜日に診療するそうだ。

自分は火、金はデイケアだし、土曜日はお医者なので木曜日にお願いした。

このまえ奥様とお子さん二人がコロナに罹患したと仰っていたがついにご自分もコロナにかかったそうだ。

地図を見るとまだ1月の雪の降ったあとの映像しかない。

看板の名まえを聞くのを忘れた。