アレルギー検査と心臓のホルター。

土曜日。

晴れ、今日も暖かそうだ。

さっそくお医者9:45の予約が入っている。

通院初めだ。

今年もこれから先もお医者とは長い付き合いとなること必至だ。

但し、この世をおさらばすれば別だけどな。

ハハハ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200104113123j:plain

沢山食べたねえ。

2か月ほど夜、咳が続くので36種類のアレルギー検査をした。

病院の検査待ち時間にも咳が出たので病院内にもアレルギー物質があるのかな。

心臓のほうは24時間ホルターをつけることにした。

どんな結果が出るのかな?

結果が分かるのは来月の予約日だ。

楽しみに待とう。

 

ここ2.3日どういうわけか右前頭部に頭痛あり。

昼寝して少々軽減。

今日はこれといって何もしなかったなあ。

お昼は昨日作ったチンジャオロースーとてんぷらの残り物。

夜は長芋か冷凍餃子の予定だから、これと言ってやることなし。

 

ドンちゃんから日本のお年玉くじ付きの年賀状が届いた。

ドンちゃん、日本にいらっしゃるのかなあ。

会いたいなあ。

もう5時になる。

イグンマルの書き写しをしよう。

今日は手の調子が悪くて自分の書いた文字が読めなくて修正液の出番が多い日だ。

なんだかんだ言いながら、TVの出番も多い。