東京のコロナ20401人。どこにも出かけず。

水曜日。

朝から晴れ、35°cにもなるらしい。

今朝 Instagram のスパ・ルルドを検索しようとしたが_が できない。

パソコンのアンダーバーはすぐで出来るがスマホの_は、キーボード上から設定してもうまくいかない。

あとやり方が 3種類くらいあったからやってみてもどうもうまくいかない。

時間ばかり浪費する。

ちょうどkが来たので尋ねたらなんてことはない、すぐにできた。

ついでに日本語の話かっこ「 」ができないのでこれも教わったらこれもすぐにできた。

よかった。

天然温泉スパ・ルルドは昔から  一度行ってみたいと思っているけどちょっと無理かな。

Instagram を見ると四季折々の花の名前が載っていてとても楽しい。

1度では見きれないので時々覗いてみることにしよう。

もう11時になる。

今日の予定は何もないので頑張って韓国語の本を読み込むことにしよう。

ちょっとサボると発音があやふやになってしまっている。

身についていない証拠だな。

ははは。

そうだ、まだ洗濯ものを干してなかった。 

 

これといって何もせず。

昼寝2時間。

いただきもののじゃがいも4個だけ残っていた。

カレーにでもしようかと思ったがkはあまり食べたくなさそう。

フライドポテトにしたらあっという間に完食。

いただきもののかぼちゃあと一個だけ残っている。

自分は固くて切れないので助っ人が必要だ。

明日はお墓にでも出かけよう。

いつものことだが今日も食べ過ぎた。