東京のコロナ35339人。雨のため外出できず。

木曜日。

曇り。

最高気温30℃の予報。

午前2時ごろ、雷がなっていたが雨は降っていなかった。


f:id:taiko-ba-ba:20220804074254j:image豚肉ソテー。ミニトマト。チーズ入り卵焼き。きゅうりの漬物。

サラダ(大根、ニンジン、水菜、キュウリ、グリーンレタス、フライドオニオン、シーザーフレンチドレッシング、とまと)。

おにぎり2個。

 

朝から蒸し暑い。

冷房入れたりドライにしたり。

今日こそ勉強しなきゃな。

本を広げているのに進まない。

なぜか集中できないでいる。

 

天野ッシからライアン・ガンダーの展覧会のラインが届いた。

ネズミが壁をかじってちょろちょろ動いている絵だった。

天野ッシすごいね。

代々木のトルコに行ったり新宿の展覧会に行ったり。

天野ッシは書道は師範でもある。

そういえば娘のブログにお伝書というタイトルがあったが茶道で頂いたのだろうか。

 

TVが終わったら買い物とお墓に行く予定だったから、カロリー消費に賭けたが出かける準備してさあと思ったらなんと雨がドシャドシャ降り出し5時半現在雷もなり止みそうにない。

ざんね~ん。

食べ過ぎた~。