コロナ感染三日目。

娘から配食サービスの事を聞いて早速頼んだがもう届いた。 


f:id:taiko-ba-ba:20221205172403j:image


f:id:taiko-ba-ba:20221205172447j:image

1日前に頼んだパルスオキシメーターも一緒に届いた。

美食家や食欲がない人、食が細い人には送ってくださったものは興味ないだろうがよく食べる自分にはありがたい。

よく食べると言ってもちょっと偏食気味。

お菓子ばっかり食べている。

冷蔵庫にはトマトやキュウリ小松菜、キャベツ、春菊など入っていて肉などのタンパク源もいっぱいあるがあまり食べたくない。

今日の午後、近所の開業医師から 健康状態の確認の電話が入ったが軽症のようなので8日で医師からの電話が終わりのようなことを仰った。

それまでに咳が治っているといいな。

もう5時過ぎたが少々疲れた。

無理をしないようにと言われているので薬を飲んでひとまず寝ることにする。

駿河台の日大もゴルディロックスにも電話を入れたので安心していられる。