体調優れず。

日曜日、曇り。

夕べ寝たのが1時、4時半起床。

Kが仕事で少し遠くに行くため早起きした。

朝風呂に入ったが、腰痛で座っているのもつらくて鎮痛剤を飲んだ。

 

今日の天野ッシが図書館に来るのでその帰りに寄ってもらうつもりだったが残念ながら調子が悪いのでやめてしまった。

コーヒーの飲み比べをしようと思ってたのに残念だ。

昼寝して起きたのが5時前。

体調は良くなっていて今大相撲を見ている。

パソコンのブログ、 一晩置いたら編集の文字が出るようになった。

食べないでおこうと思うのにまたもや今日も 嫌と言うほど食べてしまった。

こりゃ、病気だな。

今日は運動ができていない。

勉強もできていない。

ないないづくしだ。