歯医者に行く。

水曜日晴れ。

久しぶりに朝風呂に入った。

起床時は血圧が1,2回目とも高かったので増量した薬の効果は出てないと思ったがお風呂の後計測すると1,2回とも普通になっていてよかった。

午後は五石歯科に行く予定。

これから味付けしておいた鶏肉の唐揚げをして、ちくわにポテトサラダを詰めて揚げるとお弁当のおかずにもなって良いとFacebook にあったのでやって見ようと思う。

竹輪が1本だけ残っていたやってみた。

自分は今一だったが、Kは美味しいと言っていた。

そんなら来週のお弁当の日に作ってやろうかな。

 

Amazonから注文しようとしたが、普段はすぐ出来るのにどうもうまくいかない。

考えてみたらPCからだった。

こんなふうに忘れること、多々なり。

今日は、2:15から「漢方医の夢サムセン」を見た後を見た後3:30予約の歯医者さんに行く。

雲行きが怪しいが何とか大丈夫だろう。

念のため、合羽は持った。

Kにはお墓の掃除を頼んだ。

自分が行っても掃除が出来ないからである。

ありがたし。