カコちゃん葬儀の日。久しぶりのデイケア。

金曜日、 晴れ。

ようやく 東京ガスに電話ができた。

水量調整弁の故障とのことでお風呂を沸かすことはできるがシャワーはお湯にならないで水が出る。

今日は娘の義母のお葬式だ。

遺族だけでやるので東京の空からお見送りしよう。

自分と同学年の義母、 明るくて積極的で優しくて気遣いができて 卓球が大好きだった。

地元の体育館には卓球の優勝の印が飾られている。

そんな友達のような娘の義母が先に行くなんて信じられない。

思うだけで胸が痛む。

 

デイケアに行く。

休み癖がついて休みたかったが、お米の注文やハングルの時の4月の振り替えもあるし頑張って出席した。

今日は治療師を指導していると言う先生に治療してもらった。