金曜日の振替でデイケアに行った。

月曜日、晴れ。

昨日もらった太ももベルトの EMS を初めて使った。

足だけならばデイケアで最高の20レベルまでやっていたが、 太ももは初めてなのでレベル6から始まって10まで強度を上げた。

5月13日の土曜日に同窓会があるが、 次の週の日曜日はあおむしの会があるので物入りが続くからどうしたものかと思っていたけど新潟から文枝ちゃんが来るというので是非同窓会にも行きたいな。 

3月3日にハングルの勉強会があるのでその振替に今日デイケアに行く。

でも雨や雪が降ったら自分は欠席だ。

交通機関を使うのでカッパが濡れていたら着脱が難しいからだ。

天気が良いことを祈る。