不規則な生活。目の不調。

木曜日 晴れ。

26°cにもなりそうだ。

今朝は Kの仕事の都合で 12時に寝て、4時半に起きたので溜まっていた アイロン がけも終わった。

 

このPCなんだろうなあ。

夕べエクセルとワード、スカイプだけは使えたが他は使えなかった。

この前もこれと同じ現象があって翌日には改善していたので今朝を待って電源を入れた。

ありがたいことに大丈夫だった。

なんでだろうなあ。

とにかく良かった。

 

寝たり起きたり、睡眠が不規則だと身体が動かない。

このところ目がおかしい。

目薬さしても目がゴロゴロして見えにくい。

娘がくれたランチョンマット、絵柄が可愛いのでボンドで張り合わせてTVカバーにした。

余りにも自分がTVを見すぎるので、カバーをしておけば少しは見ないかなと思ってだ。

効果はありやナシや❓