パク先生より電話あり。 よっちゃんのダンスコンペ。

日曜日、 曇り時々雨の予報、最高気温32°c。


f:id:taiko-ba-ba:20230709144130j:imageいただきものの果物と野菜。

いつも申し訳なしです。

夏みかんは外皮を向いて とりあえず 冷蔵庫に入れる。

今朝 コーヒーゼリーを20個分 作ったので 冷蔵庫はパンパンだ。

f:id:taiko-ba-ba:20230709144158j:image

ちょっと 一眠りしたいが 河内晩柑が4 時から 6時までに届くので待っていなければならない。

今年は柑橘類をたくさん食べた年だ 。


f:id:taiko-ba-ba:20230709190302j:imageカワチ 晩柑 届いた。

よっちゃんから 今日 ダンスコンペの写真と 動画が 届いた。

彼女 すごいな。

見習いたいが 動きたくなくて一歩も外に出なかった。

パク先生から今朝 電話があって25分ほど 話をした中で目が覚めた後 すぐ起きないで天井を見ながら 目の運動をすると良いと言われた。

忘れないでやらなきゃな。

パク先生はとてもお元気だったので良かった。

釜山にすぐにでも来るようにと言われても自分の体が言うことを聞かない。

トホホ。