柏崎 海中空大花火。

水曜日、 晴れ。

今日は39度にもなるそうだ。

連日 猛暑は体に応えるな。

しかし今日は元気だ。

白いご飯も炊いて ホットケーキも焼いて 白桃のプリンも作った。

気になっていたところへの電話もできた。

今日は特に予定なし。

片付け と勉強をしよう。

食べ物を作るのに忙しくて そして 本の整理もできた が勉強はできなかった。

勉強はついつい 後回しになってしまうのでできない。

 

夜 ふみちゃんから「日本一の海 中空 大花火 ぎおん 柏崎まつり」の中継を BS フジでやってると連絡もらって見た。 ハイライトで見られたがさすが日本一だなと思わせられた。